カスタマーサポート

  • まずは下記の【よくある質問】【配送・日時】【お支払い・返品】のページをご確認のうえ、解決しない場合はお問い合わせください。
  • 入力して頂いた個人情報は、お問い合わせのご対応にのみご利用させて頂きます。
  • お客様から承諾を得ている場合、または法令に基づき要請された場合を除き、第三者には提供・開示致しません。
  • 弊社による回答は、弊社へお問い合わせ頂いたお客様からの特定のご質問にのみご回答致します。
  • 弊社の許可無く、回答内容の一部、または転用、二次利用し、第三者に開示することを固くお断り致します。
  • お問い合わせ受付完了後、入力して頂いたメールアドレスへご回答致します。メールでのお問い合わせの際には、必ず商品・サービスなどをご明記ください。また、正しく受信できない場合がありますので、画像などのファイル添付はご遠慮ください。
  • メール、フォームでのお問い合わせの際、メールが届かない場合は、入力頂いたメールアドレスに誤りがあるか、ドメインが許可されていない場合がございます。携帯電話のドメイン指定受信や、お使いのプロバイダやメールソフトなどの迷惑メールフィルタなどの設定を解除して再度お問い合わせください。
  • 美陽堂の刊行物、ウェブサイトなどに掲載されている以外の内容には一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください

カスタマーサポート窓口:
10:00 ~ 18:00(365日対応)

お電話でのお問い合わせ

自社サポートスタッフがお電話でご質問、
ご相談にお応えします。

☎ 0570-088-087(ナビダイヤル)

メールでのお問い合わせ

2営業日以内に自社サポートスタッフが
ご質問、ご相談にお応えします。

info@biyoudo.jp